忍者ブログ
MMDのモデル・動画制作のいろいろを細々書く場所。                             配布モデルに関しては、"配布について"カテゴリからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはです^^

拍手のお返事…の前に突然お知らせですが、
月曜から一週間ほど家を空けるのでPCが使えなくなります。

まぁ無いとは思いますが…急ぎの用事がありましたら以下のアドレスへメールで送って頂けると嬉しいです。
→mmdr39☆gmail.com (☆→@)

特に最近配布したモデルに関する疑問や不具合等ありましたら是非お願いします!
返信は、送信されたアドレスの方に直接させて頂きます。
多分携帯の電波は繋がると思うのですが…返信が無かったらすいませんorz

拍手やコメントはありましたら、帰ってきてから纏めて返信させて頂きます。



ではー拍手レスは追記から!

拍手[0回]

PR
動画の再生やコメントマイリス、そしてモデルのDLありがとうございます!

作った本人ですらこの顔慣れるのに時間かかった位ですから、のんびり仲良くして頂けると嬉しい限りです。

使いどころがあるかどうかは毎回疑問ですけど…w

あと学バサの方ですが、余計なセンターボーンを削除するのを忘れていましたが気にしないで頂けると嬉しいです…
直接動作に影響はないので、とりあえず現行のままいきたいと思います。
これだけで修正版出すのも逆に申し訳ないので…^^;



では、追記から拍手の返信ですー

拍手[0回]

どうもお久しぶりですー

何だかんだで夏休みなう!らしいです^^
でもまだ課題やらが残ってて、正直のんびりしてらんないんですが…

そいうえば私がMMD始めたのも夏休みの終わりだったな。
気づいたらもう少しで一年経つのか。早いですねぇ。

まぁ成長した所と言うと何も出てきませんが…これからも自分のやりたいようにやりましょ^^

しかし色んなものに無節操に手を出し過ぎて、中途半端なものがたまっている現状・ω・
何に力入れるか、夏休みの目標でも決めときますか!



では、追記で拍手のお返事ですー!

拍手[0回]

お久しぶりです…!
一月半くらい全く更新無くてすいませんでしたm(__)m

今日も元気に生きております^^

まぁ6月はいろいろありましたねー
最近一気に暑くなっちゃって、半分溶けかかってますww

劇場版BASARAもちろん見にいきましたよ!
金吾が想像以上に出番あって嬉しかった^^^^

そのあと滾る思いをMMDにぶつけてやろうと思ってたんですが…
映画館で風邪もらったらしく、夕方からあっけなくダウン\(^0^)/

後は携帯壊れたり、家にこもれる休日がなかったりとかいろいろ。

そして気づいたら、あと2週間で夏休みになるらしいよ!
…しかしその前には試験というのがつきものなので、もうしばらく潜ると思いますが^^;


日常報告が長くなってしまった…
これからもゆるゆる更新していくと思うので、よければお付き合いください●ω●


ではー追記から拍手のお返事です!
遅くなってしまいすいませんでしたorz

拍手[0回]

お久しぶりです^^

動画投稿にモデル配布して、MMD関連はちょっぴり燃え尽きた感があった今日この頃です。
GWという名の3連休は無謀に遊びまくり、全身筋肉痛とかやらかしましたw

じわじわと創作意欲が復活してきたぞー

とりあえず大鍋弄りしようかなーとか思いつつ。
モデルの修正もね、ちまちま進めようかと!

何か不具合や気になる事があれば、お気軽に拍手コメ等でお願いします(^0^)
いつでも募集中ですよー^^


では、拍手のお返事は追記からです!

拍手[0回]

|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
翠(midori)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメ2期辺りからBASARAにハマった、しがない捨て駒のひとり。MMDの世界へもBASARAをきっかけに。

MMD戦国BASARAというジャンルに何か貢献できたらいいなという思いを胸に、ちまちまとモデル制作に勤しんだりしてます。
最新コメント
[03/23 mie しゃん]
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]