忍者ブログ
MMDのモデル・動画制作のいろいろを細々書く場所。                             配布モデルに関しては、"配布について"カテゴリからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはです^^

拍手のお返事…の前に突然お知らせですが、
月曜から一週間ほど家を空けるのでPCが使えなくなります。

まぁ無いとは思いますが…急ぎの用事がありましたら以下のアドレスへメールで送って頂けると嬉しいです。
→mmdr39☆gmail.com (☆→@)

特に最近配布したモデルに関する疑問や不具合等ありましたら是非お願いします!
返信は、送信されたアドレスの方に直接させて頂きます。
多分携帯の電波は繋がると思うのですが…返信が無かったらすいませんorz

拍手やコメントはありましたら、帰ってきてから纏めて返信させて頂きます。



ではー拍手レスは追記から!



>そらね様

こんばんは、ブログへの訪問ありがとうございます^^
そしてちび金吾のDLもして頂いてありがとうございます!

さっそくブログの動画も見させていただきました^^
決して使いやすくて出来たモデルとは言えませんが、それでも前よりはよくなったと思うので…!
よければこれからも遊んであげてください●ω●b


では、拍手ありがとうございました(^0^)/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
翠(midori)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメ2期辺りからBASARAにハマった、しがない捨て駒のひとり。MMDの世界へもBASARAをきっかけに。

MMD戦国BASARAというジャンルに何か貢献できたらいいなという思いを胸に、ちまちまとモデル制作に勤しんだりしてます。
最新コメント
[03/23 mie しゃん]
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]