忍者ブログ
MMDのモデル・動画制作のいろいろを細々書く場所。                             配布モデルに関しては、"配布について"カテゴリからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何となく記事を書いてみたり。

ちょっぴりお久しぶりです!
ここの所休日が無くてちょっと参ってました・ω・

でも、そんな生活も今週で終わりですよー
次の日曜はゆっくりできるからな!さらに月火も休みになったのが本当に嬉しい\(^0^)/

今週末を楽しみにしつつあと2日、乗り切ろう!


時間取れるときにPMXだっけ?あれの勉強をしたい^^^^
もちろんメタセコ弄りもね!

時間もやる気もある時に一気にやるのが、自分にとっては効率いい気がします。


そしてたまにはMMDBASARA以外のお話でも…畳んでおきます^^

拍手[2回]

PR
お久しぶりです^^

動画投稿にモデル配布して、MMD関連はちょっぴり燃え尽きた感があった今日この頃です。
GWという名の3連休は無謀に遊びまくり、全身筋肉痛とかやらかしましたw

じわじわと創作意欲が復活してきたぞー

とりあえず大鍋弄りしようかなーとか思いつつ。
モデルの修正もね、ちまちま進めようかと!

何か不具合や気になる事があれば、お気軽に拍手コメ等でお願いします(^0^)
いつでも募集中ですよー^^


では、拍手のお返事は追記からです!

拍手[0回]

おっきな金吾のDL、本当にありがとうございます!
今日の朝までURL貼り間違えてて申し訳ありませんでした…orz

さっき確認してみたら、ダウンロード数の跳ね上がりっぷりにびっくりしたw
皆さんデータ落してから後悔してないか心配だ…


あ、あとコメントにもちょっとありましたが。
おっきな金吾も鍋を背負った状態がデフォルトになっています。

仮にもモデル紹介動画なのに、鍋背負ってるシーンが無くてすいません・ω・
モーフで出し入れできるので、ぜひお試しください^^



では、追記から拍手レスです!

前回の記事でも拍手ありがとうございました!
それだけ待ってる方が居ると勝手に勘違いして、ここまできましたよ^^^^

拍手[1回]



これで暫定版、と言ってみる!

よければ遊んであげて下さい!
皆さんがニコニコできる動画に使って頂けると嬉しいです。

↓からDLできますー^^
http://loda.jp/mmdr/?mode=pass&idd=4
パス→kingo



最初は関ヶ原組と別の曲踊らせる予定でしたが…
いろいろ脱線して、気づいたらダブルラリアットでソロになりました。

制作中にこの曲リピートしてたら、だんだん金吾の曲に聞こえてきた^^^^
いろいろ思いを込めつつ真面目な動画にしてみたんですが…ちょっと物足りない感じでしたね^^;

もっとセンスがほしい…!いつかシリアスめなPVとか作ってみたいんだ。
需要はまるでない覚悟はしているw

拍手[7回]

そういや暫く普通の記事書いていなかったなぁ。


おっきな金吾の方は、ここらで暫定版として一区切りつけそうです●ω●

これ以上の修正はメタセコ戻るしかないからね…
それは、またやる気になった時に^^
ちび金吾改も着手したい!言うだけタダ\(^0^)/

万が一おっきいの使いたい方いらっしゃったら、こっそり教えて下さいw
まぁ誰もいなくても…やる気満々でデータは纏めとくけどね^^^^

変なの晒して怒られるかもしれないが、それ以上に誰かに動画作ってもらいたい気持ちが上回る。そんなもんだよね。



おまけ:色変えて遊んでみた

旬道楽・山吹!
衣装にバリエーション無いからせめて武器だけでも…!

金吾の武器の名前、きっと知らない人のが多いだろう。
それにしてもこれは…重そうだ…ww

拍手[5回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
翠(midori)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメ2期辺りからBASARAにハマった、しがない捨て駒のひとり。MMDの世界へもBASARAをきっかけに。

MMD戦国BASARAというジャンルに何か貢献できたらいいなという思いを胸に、ちまちまとモデル制作に勤しんだりしてます。
最新コメント
[03/23 mie しゃん]
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]