忍者ブログ
MMDのモデル・動画制作のいろいろを細々書く場所。                             配布モデルに関しては、"配布について"カテゴリからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです…!

無事…とは言いきれないけどテストが終わり、
いろいろ忙しかった今週末も無事に過ぎました。

明日からは本物の春休み!一日中家にこもれるよ\(^0^)/

ってなわけで、MMD関連を弄ったり何だりは明日から本腰入れる!
2月中には暫定版でも形になると…いいな!あくまで理想^^^^



そんなこんなで、溜めこんでしまっていた拍手のお返事を書かせて頂きました!遅くなってすいません…
この記事の追記からどうぞ^^



>柳生ミサロヲ様

返信が遅れてしまって申し訳ないです…
こちらこそ、お返事ありがとうございます!

私も可愛い金吾が大好きです\(^0^)/
この想いこそ、モデル弄りの原動力ですよね!

これからもたっぷり金吾を可愛がっていきましょう^^^^



>NACHU様

ありがとうございます!そこまで若くもないですよww

動画見させて頂きました!ちびたぬ金吾っ(^0^)
いやむしろ、場違いなモデルをこんなに可愛くしてもらってありがとうございます!全力で感謝!!
きつなり様と光にゃんの溢れる可愛さに霞まなかったのもたぬ耳尻尾のおかげですよ…

気づいたらループして癒されまくってます^^
素敵な動画、本当にありがとうございました!




ではでは、
返信が遅くなってしまいましたが拍手ありがとうございました!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
翠(midori)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメ2期辺りからBASARAにハマった、しがない捨て駒のひとり。MMDの世界へもBASARAをきっかけに。

MMD戦国BASARAというジャンルに何か貢献できたらいいなという思いを胸に、ちまちまとモデル制作に勤しんだりしてます。
最新コメント
[03/23 mie しゃん]
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]