忍者ブログ
MMDのモデル・動画制作のいろいろを細々書く場所。                             配布モデルに関しては、"配布について"カテゴリからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ささの葉動画の再生&コメント&マイリス本当にありがとうございます!
そして気づいたらナイスなタグまで…同志を見つけたと思っていいんですかw

あ、そうそう。昨日トップの画像変えてみました。
季節先取りしてるけどいいよね!きっと涼しくなれるよ^^^^

あとプロフィールのとこにツイッターのURL入れときました。
そういえばまだ書いてなかったと思うので…
日常の呟きがほとんどですが、生存確認程度にどうぞー

でもこの夏休み期間は、ブログの更新もちゃんとしていこうと思ってます(^0^)/
ただでさえ今年は1カ月位長い休みですからね、いろいろやりたいです^^



…で、今日の本題!

ちび金吾改造計画がやっと動き出しました!
しかし、何だか思ってるのと違って絶賛頓挫中\(^0^)/

違和感しかないというか、正直気持ち悪いので続きの画像は畳んでおきます…




※何かもう、本当にすいません。


張りぼて目はリアルに、口は可動するように、あと指が付きました。



…上手く口には出せないけど、確実にある違和感。
動いてないから可愛くないんじゃないか、ということで口開けてもらった。



…ましになった気がしない^^;

とりあえず、前の張りぼて目そのままに寄り目なのが気持ち悪い原因だろうか。
こんな筈じゃなかった\(^0^)/


実物が欲しいです、切実にw

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
翠(midori)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメ2期辺りからBASARAにハマった、しがない捨て駒のひとり。MMDの世界へもBASARAをきっかけに。

MMD戦国BASARAというジャンルに何か貢献できたらいいなという思いを胸に、ちまちまとモデル制作に勤しんだりしてます。
最新コメント
[03/23 mie しゃん]
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]