忍者ブログ
MMDのモデル・動画制作のいろいろを細々書く場所。                             配布モデルに関しては、"配布について"カテゴリからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のブログをふと見たら、やたらシンプルすぎるデザインが気になっちゃいましてね。

TOP画つけたりしてちょっとカラフルにしてみた!
ちび金吾をノリノリで3体も配置ww
でも…ちょっとウザくね?と思った方は教えて下さい。引っ込めますんで^^


先ほどポップンの話題でひとり滾ってたのでSSをぺたり。
2/22にゃんこの日に、ちゃっかりちび睦月(CS14)作ったんだ。



ちび金吾改造しただけの、やっつけウェイト&演算クオリティ!

しっぽにはIK入れてみたんだけど、なかなか思うように動いてくれなかった…
ただの演算にした方がいいのかな?この場合。

このモデルを今後弄るかどうかはまったく未定ですけどね、
まぁ気が向いたら、ちょいちょいと…


そして今日は…気づいたらこんな動画作ってた。



また旧モデルですんません\(^0^)/
筆頭がAppealするあの動画見たら、びびっと閃いたんだ…!
タイトルは"鍋の中身が無い状態をちょっとずつ訴えかける金吾"でww

これ見てても少しもイラっとせずむしろ可愛いと思える自分は…重症なんだろうね^^^^

新モデルの方はこれからウェイトやるよ!
同時進行でテクスチャ見直すよ!
顔ののっぺり感がどうしても取れなくて絶賛挫折中だよ☆←

新しいモデルできたら、この動画作りなおして載せちゃうか…え、だめ?

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
翠(midori)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメ2期辺りからBASARAにハマった、しがない捨て駒のひとり。MMDの世界へもBASARAをきっかけに。

MMD戦国BASARAというジャンルに何か貢献できたらいいなという思いを胸に、ちまちまとモデル制作に勤しんだりしてます。
最新コメント
[03/23 mie しゃん]
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]