忍者ブログ
MMDのモデル・動画制作のいろいろを細々書く場所。                             配布モデルに関しては、"配布について"カテゴリからどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきてましたー!
…先週には^^

1週間ばかし山籠りしてきました。
ここの所インドア生活ばっかしてた自分には、毎日歩き回るのは堪えましたね…
ほぼ全身筋肉痛でした\(^0^)/

で、今は避暑地へ帰省中です^^
9月いっぱいのんびりしていきますー

今回もPCを持参してるので、帰ってるうちに動画のひとつでも作れたらなぁとか画策中。


来週にはMMDとモデル弄りはじめて1年経つっぽいです。
時の流れは早いですね…・ω・



あ、おまけで最近もそもそ作ってるものをこっそり。
またポップンネタですが^^

拍手[1回]

PR
朝昼はぐうたらして、晩御飯食べてからやっと活動開始な今日この頃^^


おっきい方弄るぞー!と張り切ってメタセコ開いたのに、気づいたらちっちゃい方がこんな事に。
日を置いて見てみたら、だんだん違和感も無くなってきた…気がします。多分。

ざっくりウェイトと表情付けたやつでテスト動画●ω●



変わったところ:
・はりぼてじゃない目
・口パクできる
・指がついた
・可動のまゆげっぽいの

まだ目が寄り気味で小さめだから変なのか…?
あと口の表情も、もっと大きくつけてあげないと全然見えないですね^^;

ちび就様はいつ見てもかわいいなぁ…^^^^

拍手[3回]

ささの葉動画の再生&コメント&マイリス本当にありがとうございます!
そして気づいたらナイスなタグまで…同志を見つけたと思っていいんですかw

あ、そうそう。昨日トップの画像変えてみました。
季節先取りしてるけどいいよね!きっと涼しくなれるよ^^^^

あとプロフィールのとこにツイッターのURL入れときました。
そういえばまだ書いてなかったと思うので…
日常の呟きがほとんどですが、生存確認程度にどうぞー

でもこの夏休み期間は、ブログの更新もちゃんとしていこうと思ってます(^0^)/
ただでさえ今年は1カ月位長い休みですからね、いろいろやりたいです^^



…で、今日の本題!

ちび金吾改造計画がやっと動き出しました!
しかし、何だか思ってるのと違って絶賛頓挫中\(^0^)/

違和感しかないというか、正直気持ち悪いので続きの画像は畳んでおきます…

拍手[2回]

何となく記事を書いてみたり。

ちょっぴりお久しぶりです!
ここの所休日が無くてちょっと参ってました・ω・

でも、そんな生活も今週で終わりですよー
次の日曜はゆっくりできるからな!さらに月火も休みになったのが本当に嬉しい\(^0^)/

今週末を楽しみにしつつあと2日、乗り切ろう!


時間取れるときにPMXだっけ?あれの勉強をしたい^^^^
もちろんメタセコ弄りもね!

時間もやる気もある時に一気にやるのが、自分にとっては効率いい気がします。


そしてたまにはMMDBASARA以外のお話でも…畳んでおきます^^

拍手[2回]

そういや暫く普通の記事書いていなかったなぁ。


おっきな金吾の方は、ここらで暫定版として一区切りつけそうです●ω●

これ以上の修正はメタセコ戻るしかないからね…
それは、またやる気になった時に^^
ちび金吾改も着手したい!言うだけタダ\(^0^)/

万が一おっきいの使いたい方いらっしゃったら、こっそり教えて下さいw
まぁ誰もいなくても…やる気満々でデータは纏めとくけどね^^^^

変なの晒して怒られるかもしれないが、それ以上に誰かに動画作ってもらいたい気持ちが上回る。そんなもんだよね。



おまけ:色変えて遊んでみた

旬道楽・山吹!
衣装にバリエーション無いからせめて武器だけでも…!

金吾の武器の名前、きっと知らない人のが多いだろう。
それにしてもこれは…重そうだ…ww

拍手[5回]

|  HOME  |   次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
翠(midori)
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アニメ2期辺りからBASARAにハマった、しがない捨て駒のひとり。MMDの世界へもBASARAをきっかけに。

MMD戦国BASARAというジャンルに何か貢献できたらいいなという思いを胸に、ちまちまとモデル制作に勤しんだりしてます。
最新コメント
[03/23 mie しゃん]
アクセス解析

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]